「就職 or die(ダイ)」の世の中に、オンライン起業という「第3の選択肢」を広めたい。

 

はじめまして、ジーノと申します。

 

私はビジネスコミュニティを運営していて、

ネットでモノを売りたい方

自分の強みを活かした個人ビジネスで自立したい方

商品が自動で売れる仕組みを作りたい方

に向けて、個人がオンライン起業して自立するまでのお手伝いをしています。

 

「没頭できる仕事と、理想のプライベートを両立した世界線」への転生を目指して

1,才能が発揮できる天職で生きていくオンライン起業

2,何もない個人が0からスキルアップして自立する方法

3,自分の強みを活かしたビジネスで生計を立てるための知識

をコミュニティメンバーと一緒に学んでいます。

 

↓これまで多くの方がコミュニティに参加してくださり、いっしょにビジネスを学んできました。

コミュニティ参加メンバーの一例

・離島在住の30代主婦がビジネススクール販売で月収68万円売り上げている

・30代営業職サラリーマンが在宅起業で月収70万円。投資でも稼いでいる。

・40代男性が動画配信案件で累計400万円利益出す

・フランス在住30代主婦が在宅でブログ書いて年間200万円利益で出す

・台湾からパソコン1台で月収60万円稼ぐ30代女性

・60歳でネット起業してアフィリエイトで毎月10万円稼いでいる女性

・ネイルサロン経営者が副業で月収46万円稼ぎ、HPS・内向型向け在宅起業の講師に

・30代のセラピストが美容器具販売で月収40万円突破

・旦那さんから経済的独立を目指す33歳主婦月収10万円突破

・ヤ◯トの工場勤務フリーターが月収45万円稼いで月収4倍に

・デザイン販売、ブログで月収10万円稼ぐ30代のイラストレーター

※実績者は総勢23名越え。参加者は1年以内に5〜83万円達成、累計月収2000万円超え。

 

2019年にはコミュニティメンバーとの活動が認められ、企業主催のメルマガコンテストで2021年まで3年連続受賞することも出来ました。

https://twitter.com/GinoWildLife/status/1464084459813158916

 

とは言え最初から、みなさんお金があったり、スキルがあって、人脈があって、特別あたまがよかったわけではありません。

 

今の時代、ネットが発達したおかげで1年でも真剣に努力すれば、家の中でたった一人でも生計を立てることがじゅうぶんにできます。

 

自分の強みや才能が活かせる高収入なビジネスがしたい

自分にしか出来ない仕事がしたい

自立してプライベートも楽しみたい

今の仕事に大きな不満はないけどもっとやりがいがほしい

趣味に使える時間がもっと欲しい

古い価値観の社会・労働環境に疲れてしまった

人生このまま何も起きず漠然と歳をとって終わっていくのが怖い

コロナでオンライン面の強化が急務だと感じている

同じ毎日の繰り返しで仕事にやりがいを感じない

未来に向けてスキルアップしたい

という方の人生の選択肢を増やすお手伝いが出来ますので、ぜひLINEやメルマガのコンテンツで学ばれてみて下さい。

「就職 or die(ダイ)」の世の中に、オンライン起業という「第3の選択肢」を広めたい。

 

改めまして、わたくしジーノと申します。

 

28歳まで職歴なしフリーターでしたが、ネットを使って起業。

周りの人には「気でも狂ったんか」と言われ続けながらも、運良く人に恵まれ1年で独立。

 

ビジネスの世界で生計を立て続け、今年で4年目になります。

 

普段はブログやメルマガを使った「文章」での商品販売が得意で、現在は自身の事業を運営しています。

 

つい3年前までは最低賃金で働くアルバイトでしたが、

最近ではありがたいことに法人様とも

一緒にお仕事させていただく機会も頂いております。

 

ビジネスを学ぶコミュニティも運営していて、

コミュニティの参加者はほとんど全員がビジネス未経験ですが、

何もないところから自力で売り上げる力をつけて自立しています。

 

強みが活かせる自分だけのビジネスを持ち、

生計を立てれるようになった人も増えてきました。

 

僕はビジネスに出会うまで

人生は「就職 or die(ダイ)」だと思ってました。

 

雇われて他人に縛り付けられる人生を送るか、

レールを外れて後ろ指さされながら自己嫌悪と自己否定に精神を押しつぶされて死んだように生きていく。

 

この2種類の生き方しかないと思っていました。

 

でも今の時代、自分次第でいくらでも人生をコントロール出来るし、今何もなくても1年もあれば人生を大きく変えることだって出来ます。

 

「オンライン起業」という第3の選択肢があるからです。

 

高い収入、やりがいのある仕事、充実したプライベートを両立した

「理想のライフスタイル」は自分次第で誰にでも創れる時代なのです。

 

ただまだビジネスってあんまり知られていなかったり、

「自分に出来るとは思えない…。」って方が圧倒的多数なので、

 

「今がチャンスやぞ!」

「今からいくらでも転生できるぞ!」

「人生変えるのに遅いなんてことないぞ!」

ってことを伝えたくて日々情報を発信しています。

 

そこで今日は、28歳職歴なしフリーターからオンライン起業して、一事業主になった「実話のストーリー」を書きました。

 

↓仕事やお金や人間関係で悩んでいる方にとってかなり希望が湧いてくる内容だと思いますので、ぜひ読んでみて下さい。

日本社会でレールを外れた人間に待っている末路。

 

僕は大学時代、一度も就活をしたことがありませんでした。

 

なぜなら漠然と

「自分にしか出来ない仕事がしたい」

という想いがあったからです。

 

就職せずに卒業して、

プロゲーマーを目指してみたり

イタリアに住んでみたり、

学びたい人がいたら直接会いに行き話を聞いたり、

興味あることを片っ端からやった時期もありました。

 

学びたいことを学び、会いたい人に会いに行く。

やりたいことが毎日できるのはとても幸せでした。

 

でも心の底から「これだ!!」とのめり込めるコトは見つからず、気づけば28歳になっていました。

 

 

年々履歴書の空白が増えていき

「一度レールを外れただけでこんなにも人生の選択肢が減るのか…。」

「今からまともな職に就くのはもう不可能なんじゃ…?」

と気づき、もう後戻りできない恐怖と将来への不安が常にありました。

 

インスタやフェイスブックを見れば

旅行に行ったり

結婚の報告してたり

初任給で親孝行してたり

趣味を楽しんでたり

人生を楽しんでる同級生のリア充な人生を見せつけられる。

 

いい歳してまともな仕事に就かず

人並みの幸せも得られない自分が情けなくなった。

 

自分が納得できる生き方がしたいとか言って、

「結局これって、嫌なことから逃げてるだけのクズやん…。」

と思うようになりました。

 

気づけばフリーター5年目。

 

ある日ツイッターでたまたま

「ネットで起業して一人で生計を立てている人」

がいると知りました。

会社に行かず、20代で2億稼ぐ人たち。

 

調べてみるとネットで在宅起業して稼いでる人が結構いることを知りました。

 

彼らはどうやら

・ネットで物を売ってるらしい

・放置しててもブログやメルマガを使って自動で商品を売ってるらしい

・金もあって、暇らしい

ということがわかった。

 

正直「超うさんくせえ。いくら底辺のオレでもその手の話には引っかからんぞ?」と思いました。

 

ちょうどブロガーとかYOUTUBERって人たちも出てきてた時期だったので、ちゃんと調べたら割とネットで稼いでる人がいた。

 

中には20代で年収が「億」超える人もいました。

 

人に雇われて生きていく選択肢しか知らなかった自分には、

「こんな生き方もあるんだなー」って希望が湧きました。

 

あまり歳も変わらない若者たちが

起業して何者にも縛られず我道を生きていく。

 

彼の生き様を、いつの間にか羨ましく見ている自分がいました。

 

「起業して社長になるって、なんか、かっこよくね…???」

ってバカ単純だけどちょっと思った。

 

ただ本当に稼げるのかわからないし、詐欺だったら嫌だと思ったので、

とりあえず嘘か本当か確かめるために、小さいところからやってみたのです。

 

借金したら怖いし元手が必要なかったので、ブログとメルマガから始めてみた。

顔も名前も出さずに出来る安心感があった。

 

ブログにアクセス集めて、メルマガに誘導して、商品が売れたら稼げるらしい。

 

「なんか簡単そうだな」って思った。

 

ただやってみたらこれが全く稼げない。

 

バイト以外の時間全部ビジネスに時間使ってるのに半年やって稼げたのはたった33円でした。

 

あまりにも稼げなくて独学に限界を感じたので、お金を払ってコンサルを受けながら、ビジネスの基礎を学びました。

 

それからは2ヶ月で10万、8ヶ月で月収140万円をすぐに越えたので、

「もうこれからは何でも知ってる人に聞こ」

って心に誓いました。

 

起業1年で独立してバイト時代と比べて、収入は10倍。

シフトという概念が消えて、ある程度やりたいことができるようになりました。

 

フリーター時代に夢みてた

・ココイチトッピングし放題

・モンハンを発売日に買って全クリするまで寝ずにプレイ

・平日から特急電車に揺られて東北の温泉街でまったり過ごす

・年に何度も海外旅行に行くのも

ある程度自由にできるようになり、ビジネスのおかげで自信もついて劣等感もいつの間にか消えていました。

 

 

ただそんな生活も3ヶ月もすれば、予想外に「暇」になりました。

 

お金も時間も前よりあるのに、なんか心は満たされない。

 

3食食べれるようになって体も太っていった。

 

日常生活が荒むと、見た目も醜くなるんだなとこの時知った。

 

「自分が目指してたのって、こんなんつまんない人生だったっけ…?」

と自分の生き方に疑問を感じるようになっていました。

 

そんな時、ビジネス仲間から

「ジーノさん、僕の友達にビジネス教えてくれない?」

と言われたのです。

生まれてはじめて、仕事で感謝された日。

 

教えることになったのは30代の男性、Tさんだ。

 

営業職のサラリーマンで、子供が生まれたばかり。

会社の将来性を考えると副業を始めたほうが良いと思ったらしく、学べる場所を探していたらしい。

 

「教えるってなんか責任感も必要だし、嫌だなあ〜。」

「稼げなかったらおれのせいになるしなあ〜」

って気持ちも正直あった。

 

でもそれ以上に今の生活は控えめに言っても「クソ」だから変えたいと思ったのです。

 

Tさんとの出会いはこの後の、僕の人生を変えました。

 

彼はとにかく一生懸命でした。

一回りも年下でつい最近までフリーターだった僕の話を真剣に聞いてくれて、教えたことは全力で取り組みました。

 

会社の休憩中に質問をくれたり、

夜中まで相談に乗ったり、

子供を起こさないように風呂場から相談してきたり、

朝早く会社に行って誰も出社してない時間で作業していました。

 

僕もTさんに感化されて熱が入っていきました。

 

教えれば教えるほど稼いでいくTさんの姿を見ていたら

「教えるのって意外と楽しいな。」

って思うようになりました。

 

6ヶ月後。

 

Tさんは月収40万円くらい稼げるようになっていました。

 

「ジーノさん、嫁にちょっと高めの電子レンジ買ってあげることが出来ました!本当にありがとうございます!」

って言われたときは自分が稼いだ時よりも何倍も嬉しかったし多分一生忘れません。

 

と言うか、

「初めて仕事で人に感謝されたかもしれん。」

って気づいて少し涙が滲みました。

 

その後も月収70万円稼いだり、今では一本立ちして投資でも好調だと時々連絡をくれます。

 

Tさんは「人の未来が変わっていく瞬間」を目の前で見せてくれてました。

 

達成感とも快感とも言えない、じわっと心が温まるような気持ちになりました。

 

コンサルにやりがいを感じた僕は、それから個人ビジネスで独立したい人に向けて情報を発信しました。

 

おかげさまでたくさんの人がコミュニティに参加してくれて、

日本中時には、海外からもメンバーが集まり一緒に学びました。

 

そして冒頭で紹介したように多くのメンバーが自立してくださいました。

バイトと家、半径200mの世界が、10,000mに。

 

お客さんと仲良くなっていく内に、自分一人では絶対に出来ない体験がたくさん出来るようになりました。

 

お客さんが海外を案内してくれたり、

 

 

有名企業主催の経営者が集まるパーティーに参加させていただいたり

 

深夜に集まってみんなで楽しくお話したり

 

生徒さんと創業200〜800年の老舗で直接話を聞きに行ったり

 

資産うん十億の経営者さんにイタリアの輸入ツアーに連れてってもらったり

 

ビジネス教えた人がお礼に「家」を貸してくれたことも。笑

 

人と関わっていくうちに、いつの間にかすげえ人生が広がってたのです。

 

最初は

・発売日にゲーム買って全クリ即日出来る人生

・曜日を気にせず日本中を放浪できる人生

・年に何度も海外に行く人生

・起きたい時間に起きる人生

・我慢せず欲しい物が買える人生

を送りたいと思っていた。(今も出来ていますし、こんな生き方は大好きです。)

 

ただ自分の欲を貪るだけの生活って長く続かないし絶対むなしくなる瞬間が来ます。

 

でも価値観や性格、気の合うお客さんとビジネスしているうちに、

「自分の経験や知識を伝えて、人の人生に影響を与える仕事」

ってすごいおもしろいしやりがいがあると思えるようになりました。

 

目の前で人が変わっていく瞬間ってなかなか味わえるものでもないですし、お客さんと達成感を共有できる仕事がこんなに楽しいとも今まで知らなかったのです。

異世界なんか行かんでも、現世で転生しちゃおう。

 

僕はコミュニティを創ることでフリーター時代にずっと求めていた

「自分にしか出来ない仕事」にいつの間にか出会うことができました。

 

でもやったことは単純で、

1,スキルつけて

2,教える場を作る

 

これだけです。

 

「あなたから学びたいです人」って人がいれば、それは紛れもなく自分にしか出来ない仕事です。

 

お客さんがいる限り、一生誰にも奪えない仕事です。

 

自分の希少価値を高めていけば、ライフスタイルも収入もコントロール出来るようになります。

 

僕は自分にしか出来なくて、かつ楽しくてやりがいのある仕事こそが「天職」だと思っています。

 

天職を持てば自由も効くしいっしょにいて楽しい人たちに囲まれて仕事もできます。

 

ビジネスの世界に出会うまでは収入、やりたいこ仕事、プライベートの充実ってトレードオフなんだと思っていました。

 

でも実際はそうじゃなくて、すべて両立できるものです。

 

今からじゃ遅いなんてこともありません。

生徒さんには20代の方もいれば、60歳から始めて売上を出してる方までいます。

 

僕も最初から、お金があって、スキルを持ってて、人脈があって、特別あたまがよかったわけではありません。

 

悲しいほどに凡人ですし、つい最近まで野菜を並べて最低賃金で生きてるような人間でした。

 

でも運良く時代が味方してくれて、最初はパソコン1台しかない状態で起業しました。

 

今ってたくさんの選択肢があるし、娯楽もあります。

 

何をしたらいいかわらないとか、本当にやりたいことがわからないって人も多いと思います。

 

職場に行けば古い慣習や、古い常識を振りかざす上司にうんざりすることもあるでしょう。

 

目を背けたくなる瞬間だらけの現実を反映してか、なんの努力もせず無双してハーレムを築く「異世界転生モノ」が流行りだす現代社会で、

 

僕は、

異世界に夢みるのも時には良いけど、現実も自分次第でなんとでも面白くできるから、どーせなら現世で転生しちゃおうよ!

って思ってるので、おせっかいかもですが発信しています。(僕も異世界転生モノ見ますが。笑)

 

もちろん共感できなければそれでも良いですが、もしそんな生き方素敵やん。って思うなら、ぜひビジネス学んでいっしょに生まれ変わっていきましょう。

 

LINEでは、才能が発揮できる天職で生きていく「転生オンライン起業マニュアル」を配信しています。

https://line.me/R/ti/p/@036fmprg

 

↑こちらクリックすると無料のセミナーで0からオンライン起業して自立するまでの鉄板パターンを解説した動画セミナーが受け取れます。

 

定期的に無料のオンライン勉強会とかも開催しています。

私の生徒さんも参加していますので、ぜひ仲間といっしょに学んでみてください。

 

Ginoその他の情報

【ジーノの経歴】

・1990年7月生まれ

・名古屋生まれ(在住)

・ブログアフィリエイト開始8ヶ月で月収140万円突破

・独立初年度にコミュニティ企画販売で月収400万円

・メルマガ開始2年で累計売上3000万円を超える

・マイスピーメルマガ活用事例コンテストで3年連続受賞

・年間コミュニティリピート率93%を越えを達成(30人中28名リピート)

・2年で50名以上のお客様に直接ビジネス指導

・全国各地でセミナー講師を務める

・LINEにて「転生オンライン起業講座」を開講

・浅く広くよりも、狭くても深い関係

・大人数でわーいよりも、少数でほっこり

・ネガティブよりポジティブ

・オラみよりもバブみの方が強い

・光属性よりのオタク

・ゲームが好き(モンハン、ポケモン、スマブラ、デレステなどなど)

・マンガが好き

・釣り・キャンプが好き

・サッカー日本代表を応援している

・料理が好き、オンラインピザ作り教室をやっている

・旅が好き 日本一周を目指している

・海外旅行が好き 特にイタリアのナポリ

おすすめ記事